よくあるご質問(プレス関係者向け)

当日、CP+の取材に行くには、どうしたらよいですか。
パシフィコ横浜の会議センター3階のプレスルームにて、お名刺と引き換えにプレス入場証を発行します。会期中の取材は9:30から(初日の会場内の取材は9:50から)となります。
プレス向け情報配信を受信するには、どうしたらよいですか。
登録は、オフィシャルウェブサイト『プレスの皆様へ』⇒『情報配信登録』より受け付けています。『プレス向け配信登録はコチラから』というボタンがありますので、そちらからご登録ください。
講演される講師の方を取材させて頂きたいのですが可能ですか。
事務局では個人情報に関するため連絡先等についてお答えすることができませんので、講師の方あてへ直接アポイントをお願いします。なお取材につきましてはセミナー会場外でお願いします。
ダウンロードページにあるロゴデータは自由に利用してよいでしょうか。ロゴ規定はありますか。また、写真の使用にあたっては、何か条件等がありますか。クレジッド表記は必要ですか。他に注意事項等があれば教えてください。
ロゴについての使用申請は必要ありません。オフィシャルウェブサイト『プレス向けダウンロード』からダウンロードして、ガイドラインを遵守の上で自由にご利用ください。利用される場合は掲載媒体と内容について事前にCP+事務局までお知らせください。公序良俗等に反すると事務局が判断した場合は掲載をお断りする場合があります。写真の使用条件は特にありません。クレジット表記も必要はありません。
CP+について取材した記事はどのように連絡をしたらいいですか。
CP+で確認をいたしますので、press@cpplus.jpまでご連絡ください。