よくあるご質問(出展社向け)

出展に関する詳細資料および過去の実績データが欲しいのですが。
当ウェブサイトから出展のご案内や昨年度の報告書をダウンロードいただけます。印刷された冊子をご希望の場合は、EメールでCP+事務局までご連絡ください。なお、お送りする資料の内容はダウンロード版と同様となります。
→出展社向けダウンロードページはこちら
出展申込みはどのようにすればよいですか。
お申込は、当ウェブサイトにて受け付けております。なお、今回が初出展となる企業・団体様につきましては、CP+実行委員会による審査がございますので、あらかじめご了承ください。
→出展のお申込みはこちら
申込みの際に小間位置の指定はできますか。
小間位置を申込み時にご指定いただくことはできません。2017年11月2日(木)開催予定の出展社説明会・小間割抽選会にて小間位置を決定させていただきますので、あらかじめご了承の上、お申込みください。
主催・協賛団体会員価格が適用されるには、どうしたらよいでしょうか。
主催・協賛団体会員価格が適用されるには、主催であるカメラ映像機器工業会、または協賛の日本写真映像用品工業会の会員である必要があります。
カメラ映像機器工業会公式ホームページ http://www.cipa.jp/index.html
お問合せ先: info@cipa.jp
出展料金はドルでも支払可能ですか。また、クレジットカードで支払いはできますか。
日本円以外の通貨や、クレジットカードによる支払いはできません。
会議室を借りたいのですが。
有料で会議室を提供しています(4日間一括のみ)。出展申込み後にお送りする「有料会議室申込書」に記載いただき、10月25日(水)17:00までにお申込みください。11月2日(木)開催予定の出展社説明会時に抽選により決定します(申込みが決定ではありません)。
パッケージブースを申込まない場合の電気関係費用について教えてください。
CP+事務局で設定しているパッケージブースをお申込みでない場合、別途お支払い分として電気幹線工事費および電気使用料が発生します。CP+2018の単価については、11月2日(木)開催予定の出展社説明会で配布される出展社マニュアルに記載しますが、出展検討の目安として前回の単価を記載しておきます。ただし状況の変化等により単価が変わる場合がありますのでご理解のうえ参照ください。

[CP+2017実績]

  • 電気幹線工事料金:1kWにつき@9,000円(税別)
  • 電気使用料金(08:00~18:00):1kWにつき@2,000円(税別)
  • 電気使用料金(18:00~08:00):1kWにつき@4,000円(税別)