よくあるご質問

出展に関する詳細資料および過去の実績データが欲しいのですが。
当ウェブサイトから出展のご案内や昨年度の報告書をダウンロードいただけます。印刷された冊子をご希望の場合は、お電話またはEメールでCP+事務局までご連絡ください。なお、お送りする資料の内容はダウンロード版と同様となります。
→出展社向けダウンロードページはこちら
出展申込みはどのようにすればよいですか。
お申込は、当ウェブサイトにて受け付けております。なお、今回が初出展となる企業様につきましては、CP+実行委員会による審査がございますので、あらかじめご了承ください。
→出展のお申込みはこちら
申込みの際に小間位置の指定はできますか。
小間位置を申込み時にご指定いただくことはできません。毎年秋に開催される出展社説明会・小間割抽選会にて小間位置を決定させていただきますので、あらかじめご了承の上、お申込みください。
主催・協賛団体会員価格が適用されるには、どうしたらよいでしょうか。
主催・協賛団体会員価格が適用されるには、主催であるカメラ映像機器工業会、または協賛の日本写真映像用品工業会の会員である必要があります。
カメラ映像機器工業会公式ホームページ http://www.cipa.jp/index.html
お問合せ先: info@cipa.jp
出展料金はドルでも支払可能ですか。
また、クレジットカードで支払いはできますか。
日本円以外の通貨や、クレジットカードによる支払いはできません。
会議室を借りたいのですが。
会議室の貸出につきましては、所定の期日にオフィシャルウェブサイトでオープンする申込フォームよりお申込みください。

Copyright© 一般社団法人カメラ映像機器工業会 All rights reserved.